2017年03月20日

公園で出会った少女

IMG_3951.JPG

子供を連れて
家の近くにある大きな公園に行った時の話です。

そこには
アスレチックゾーンがあったり、
公園内に川が流れていたり
多くの遊具があったりと
とにかく広いです。
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


お昼ご飯を用意していけば、
一日中遊びに困る事はありません。

初めは、遊具がたくさんあるゾーンで
遊んでいたのですが、
子供がキャッチボールをしたいと言い出したので
ただただ広大な芝生が広がるゾーンに移動。
必見!最新家電情報満載!家電は高いが役に立つ!!

遊具も何もない広場は
人も少なく、開放感に溢れて
それはそれは気持ち良かったです。




人も少ないし、せっかくだから広大な芝生の
ど真ん中でキャッチボールをしていたのですが、
私たちのすぐ隣を1組の親子が通りました。

おそらく3歳程の女の子と30代のお父さん。





その親子の会話

女の子「あのね、パパとやりたい事ある」

パパ「いいよ。何がしたいの?」

女の子「かくれんぼ」

俺の心の中
「少女よ、芝生しかないこの場所で
いったい君はどこに隠れるつもりなんだい(笑)」

パパ「ここ隠れるところないよ(笑)」

女の子「いいから数えて!」

パパ「いーち、にー、さーん•••••」

もちろん、パパが10数え終えた頃には、
まだ少女は芝生から全然抜け出せず、
一生懸命走ってました。

どこを目指して走ってるのだ。

頑張って走ってる姿が可愛かった(笑)

オークションの落札相場ならオークファンに登録! 月額324円が今なら初月無料!








posted by イツやん at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: