2017年03月19日

食べ歩きの限界

IMG_3956.JPG
今日、電車に乗っていたら、
目の前の女性2人が、物凄い大きな声で話し始めた。
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


1人は30kg台?って位のかなりの痩せ型。
1人はポッチャリ系とは言わせないよ。7〜80kg大丈夫?って位の大女だった。

痩せ型はスマホ片手に、
太型はマックのポテトを片手に。

それはそれは大きな声で話してました。

車内に充満する「ポテトの匂い」
そして
周囲に気を遣わない「でかい声」

大人として注意しようかと思っていた矢先、
興味深い話が俺の耳に飛び込んできた。





(でかい声の)会話

痩せ型「旅行チョー楽しみだね🎵」

太型「ヤバイよね!2人で行くの初めてじゃね?!」

痩せ型「だな!もう待てないんだけど!今から行く?!無理か!(笑)ってかどこ行く??何も決まってないじゃん!ウケる!」

太型「いやー食べ歩きっしょ!」


•••••••••••。






いやいや、君達は胃袋のキャパシティが違い過ぎるでしょ•••。

食事は3食しっかり食べればいい。

食べ歩き以外の事をしなさい。

体型が違うのだから。

それを、おすすめします。
オークションの落札相場ならオークファンに登録! 月額324円が今なら初月無料!


まぁ、ギャル曽根さんみたいな人って事もあるか。
体型で人を判断してはいけないですねー。
必見!最新家電情報満載!家電は高いが役に立つ!!



ラベル:限界 食べ歩き
posted by イツやん at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: